
ブログ・お知らせ

【2月14日(金)の販売予定】臨時休園です。当面の間、地方発送を優先してご用意をするため、いちごの事前のご予約とご新規での地方発送受付は見合わせております。【地方発送について】大雪の影響により、クール便での発送が全国で荷受け停止となった影響により、発送スケジュールが大幅に遅れております。また、少しずつ状況が落ち着くまで秩父市から近いお客さまから発送を始めさせておりますが、お時間を頂戴いたします事、ご迷惑をおかけいたしますがご理解の程お願い申しあげます。
収穫量 ◎多め ⚪︎ふつう △少なめ
収穫量につきましては、当日更新いたします。
あまりん
かおりん
べにたま
⭐︎2月1日より、市川いちご園産のあまりんの果肉だけを100%使用したアイスミルクを販売開始いたしました。是非お試しください。
⭐︎オンラインショップの販売状況
現在、2月4日に2月中の発送でのご予約をいただいたお客さまの納品をいたしております。
2月8日更新
いつも、市川いちご園をご利用いただきありがとうございます。大雪の影響により、クール便での発送が荷受け停止となりました。つきましては、解除されるまで、発送を見合わせざるをえず、お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申しあげます。
次回、出品は未定です。
わかり次第、ホームページとオンラインショップにてお知らせをいたします。
⭐︎店頭販売のご案内
1月12日より、開店前にご来園いただいたお客さま用に列の順番の番号札をご用意いたしました。
営業日の朝9時00分に店舗入り口にご用意させていただきます。1組さま1枚ずつお取りいただき、列が出来ているようでしたら開店5分前迄にお並びください。
列に並んでいただく順番の整理券です。
収穫状況により、整理券の配布数を調整いたしておりますがお買い求めいただけない場合もございますのでご了承いただきますようお願い申しあげます。
開店時間は、10時00分からですが変更があるようでしたらホームページまたは店舗の掲示板にてお知らせをいたします。
当面の間、事前のいちごのご予約は見合わせております。収穫済みで在庫がある場合には当日に限りご予約をお引き受けいたします。開店直後は電話を取りにくい場合がございますので何卒ご了承の程お願い申しあげます。